「ご注文はあちらのタブレットまたはご自身の携帯電話からお願いします」 「自分の携帯電話から?ほほう…今はそんなことができるのか」 「あ…!すみません…ガラケーは非対応なんです スマホ用のサイトなので…」 「そんなの実際にやってみんとわからんだろう」 「はい くるくるお寿司西口駅前店です」「イカとタコ」 「…店長 変な電話が…!」「あとエビ」
はじめての方は傑作選!